すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

勉強がまあまあ出来て、運動もそこそこできて、ゲームやおしゃべりが好きな男子をどう思いますか?

  • 質問者:背が小さい中学生
  • 質問日時:2011-12-31 01:02:22
  • 0

私はそういう男の人がいいです
あんまり頭もよくて運動神経ばつぐんな人はなんか一緒にいて落ち着きません(笑)
だって頭もよくて運動神経までよかったら彼女がその人にふわさしくないと周りからバカに
されそうで怖いですw
だからそういうタイプがいいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいと思います。
明るそうな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の中学生という感じがして、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
ですがあまりおしゃべりな男性は魅力にかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
別に普通ですし、男子女子ともに好かれると思います。
あとは性格がどうかにもよると思いますが..ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高でしょう!!
その人!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の普通の明るめな中学生って感じですね
結構好きですよ

  • 回答者:おと姫 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ普通の一般男子ですが、自分よりおしゃべりが上手なら大好きです。
ただのおしゃべり好きならノーサンキューです。

  • 回答者:無口がいい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないでしょうか。
それだけでもありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも出来る人で羨ましいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は少し憧れてしまうくらいです…

  • 回答者:Taro (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気者だと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くないと思います。容姿が良ければ、言うこと無しですね。

  • 回答者:アトメ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
普通の子だけど、ゲームやおしゃべり好きな子のほうが親しみやすくて
いいと思いますよ!!

  • 回答者:秘密 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の子だなと思います。
クラスの大半がそんな子です。

  • 回答者:ポアロ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われるタイプだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万能な感じでいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ平均でいい人だと思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る