すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏がいつも襲ってきます
困るぅ
どうしたらいいかなぁ?

===補足===
好きでも・・ずっとです・・・

  • 質問者:詞央☆
  • 質問日時:2011-12-31 11:39:07
  • 0

並び替え:

嫌なときは、きちんと断るとよいと思います。

  • 回答者:ソウ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思って断りました・・だけど・・無理だった・・

逆に襲ってみたら、女王様になった気で、相手が変わるかも知れませんよ。

===補足===
貴方は好きなんでしょうし、それなら相手があきるまで諦めるしか無いでしょう、いえば言われるほど燃え上がる人もいますし、襲うって寝こみとか、朝とか、何か大きな変化があるか、相手があきるかしないと無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・私が襲うんですか。襲うことなんてできません・すぐ襲ってきますから
・・そうですか・・・

同じことをして相手に嫌なことを分かってもらうのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆におもしろがってますーぅ

襲っちゃうくらい
アナタが魅力的だから
それは 仕方の無い事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

襲い返しちゃえ~ガオォ~

  • 回答者:がるるー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わざと彼氏の嫌がる事をしてみたらどうですか?
具体的には自分で考えてみて下さい

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彼氏にヤメてって言ったらどうですか?
それか私が好きだからそういう事されるといゃなの
あなたの事を嫌いになっていくのが怖いのだからもう二度とそんな事しないで・・・
といってみたらどうでしょうか
すいまペン
意味フナ文で><

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まぁ襲われるのに抗体をつけるべきだと思います^^
たとえば襲われても無視する・・・みたいなかんじで

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しょーがないっすよw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それが男ですからw
でも逆に言えばそれだけアナタが魅力的って事じゃないですか?

  • 回答者:karasu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

股間を一撃すりゃぁおとなしくなりますよw

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

強くなればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なら別れるしかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きなら我慢するしかないけど嫌なら別れたほうがいいかも

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

別れたいなら、ハッキリと言うべきです。
自分のために、勇気を出して・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

襲ってくるのゎ
彼氏なりの愛情表現!★


素直にうけとめてあげよ(*'`)b

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういう時期もあります。
しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男なんてそんなもん。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嫌そうじゃないですね!
ずっとラブラブでいてほしいですwww

この回答の満足度
  

男の人はそういうものです。
好きならそれを受け入れてあげるしかないです。
それができないのであれば
嫌だと思いますが、別れを告げるのがいいとおもいます。

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたがもっと性的なことを勉強するべきですね。

男の上手い下手は付き合った女性によって大きく変わります。
彼のいいようにばっかりさせるのではなく、うまく教育してやらないといけませんよ。
10代のガキはそれこそ腰振る猿ですから、エロいのは仕方ないです。

ON、OFFを上手く教えてあげましょう。
気長にね。

あーあとS○Xの上手さも付き合った女性によるから、がんばってね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る