すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

52124980+42163770・・・幾らになるでしょうか?
(普通の足し算ではありません!)
貴方は買いましたか??

  • 質問者:マスー産
  • 質問日時:2011-12-31 17:10:10
  • 0

宝くじ?ですかねぇ、馬券と舟券は買うけど、これは買わないです。
くまレースがあれば、くま主になって、プーを出走させますが。
でもママァ~と言って、ママの姿を追いかけて、レースにならないかも?
今日が楽しみと言う事で、普通の人が買うと言うヒントがあれば、宝くじしかないでしょ、最高で30,000円買って10,900円当たった事しかないママでした。
これだったら、スクラッチで2,000円買って30,000円ゲットした事があるので、こちらの方が確率がいいかな?
でもスクラッチで30,000円を当てた売り場の前で事件があり、東京のニュースで流れました。
喜んでいいんだか、悪いんだか・・・。
まあバカクマの母としては何でもありでしょう(@_@;)(^^ゞ

===補足===
うふふ、そうだったら嬉しいですね。
1億円とは言いません、クマにお腹一杯国産はちみつを食べさせてあげたいですね。
そうしないとクマの反乱が起きそうです。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちか 1枚でもあれば家を建て替えられて、電気自動車を買えて ママちゃんに お小遣い山盛りあげても
まだまだ 残るのになぁ・・・・・・・

並び替え:

年末ジャンボ宝くじ

0円だったのではないでしょうか?

私は、連番10枚で、1枚(300円)があたりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る