すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

広島市周辺にしっかりした双眼鏡を売っている場所はありますか?あったら教えて下さい。
お願いします。

「しっかりした」という定義が不明瞭ですが、メーカー品の双眼鏡ということでしょうか?
http://www.pentax.jp/japan/products/binoculars/
http://www.nikonvision.co.jp/products/binoculars/index.htm
一応代表的だと思われる2社の双眼鏡商品ラインナップを貼ってみました。
ペンタで言うとタンクロー系、ニコンで言うとコンパクト系なら、カメラを扱っている店舗へ行けば置いてあることが多いと思います。具体的な店舗名で言えば、デオデオ本店・キタムラ・サエダ等です。
ただ、ペンタで言うとDCFシリーズPCFシリーズ、ニコンで言うとスタンダードシリーズやハイグレードシリーズまでは置いていないと思いますので、取り寄せということになると思います。もし質問者様が求められているものがはっきりされているのなら、上記店舗で取り寄せはできると思います。
双眼鏡はカメラと違って、非常にシンプルな商品なので、価格=品質となります。個人的には、メーカー品をお勧めしますが、質問者様の価値観でお選びいただけると思います。上記店舗にはもっと安い商品も展示していると思います。

  • 回答者:回答者 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る