すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スイミングに通っていた方へ
①いつからいつまで通ってましたか?
②やめた理由は何ですか?
③中学・高校・大学の部活はなんでしたか?
④③で水泳部以外だった人は、なぜ水泳部を選択しなかったのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-01 23:52:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
やはり、水泳続けたって人は少数派みたいですね。

1.小1から小3まで
2.それほど好きではなかったから。
3.テニス部でした。
4.水泳自体それほど好きじゃないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①小学校1年から中学校1年です
②部活が忙しくなったので
③卓球・弓道・合唱団
④練習が辛そうだったから。得意じゃなかったし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3年生から3ヶ月
2 喘息で苦しい。おこられる。
サッカー部  美術部
くるしいから・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小2~小4
②塾に行くため
③中学・・・陸上、高校・・・ハンドボール
④好きじゃないから

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①幼稚園の3年間
②小学生になったため
③バスケットボール
④もう全種目泳げたので

  • 回答者:逆△ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①幼稚園~小3
②塾(と言うか勉強)が忙しくなって
③帰宅部でした;
④面倒で。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①幼稚園~小4
②バスケットボール一本に絞るため
③バスケットボール部
④水泳という競技には興味がなかったので。
 親も泳げるようになることが目的だったようで速さは求められてもいなかったし、求めてもいませんでした。

  • 回答者:水恐怖症は致命的 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3歳~10歳まで
②めんどくさくなったので、、
③バスケット部です
④水泳部がなかったため

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4歳から9歳
2 他の習い事を始めたから
3 帰宅部
4 そこまで好きではなかった

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3歳から12歳まで。
②面倒だったから。
③テニス部
④泳ぐのが遅かったから。(100㍍を、①分③⑨秒っておそいですよね?)

  • 回答者:かにゃん♪ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小4~小6
②中学に入るから
③中学・・・バレーボール。高校・大学は部活はやっていません
④水着になるのが嫌だから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小学2年ぐらいから6年まで
2 中学までは必要ないと思ったので。
3 中学 弓道 高校・大学 帰宅部か将棋・囲碁など文科系を一時。
4 ようはタイムが遅かった。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る