すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

髪の毛の長さについて質問です。
みなさんは、セミロング、ロング、
ショートカット、どれがいいですか?

  • 質問者:flower
  • 質問日時:2012-01-04 19:01:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

*発表*

ショートカット…6票

セミロング…8票

ロング…3票

(ボブ)…2票

*お礼*

これをもとに、長さも
変えてみようかな、と思いました。

小さい質問でも
回答くれて
有難うございました<(_ _)>!!

セミロングがいいです。
ショートボブも可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の髪型がセミロングなんです。
ショートボブ、可愛いですね♪
回答有難うございます☆

並び替え:

ロング
アレンジいろいろできて楽しそう

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね☆
アレンジ楽しそう^^

ショートが好きですね。
何となく、清潔感があって・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉっ!!
たしかに清潔感があり、
洗うときも楽なんですよね(笑)

ショートカットだな。

  • 回答者:バヵダョ?(?ω?*)ノダヵラ何? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショートカットですか…
洗うの楽でサラサラに
なるんですよね。

セミロングくらいが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セミロングファンです☆
一番好きなんですかー!

回答有難うございました

ショートカットが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショートカットですか!!
清潔感があっていいですよね。

セミロングですね。
この長さが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セミロングの長さは
ちょうどいいですよね。

私もあの長さが好きですw

ショート、ボブくらいの長さが好きです。

  • 回答者:じよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボブ、気に入っちゃいました☆

回答有難うございます><

セミロングが良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セミロングファンです☆ww
セミロングいいですよね~^^

回答有難うございます!!

セミロングがいいです。
可愛いアレンジもしやすくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アレンジですか…
やってみまぁす☆

回答有難うございました。

セミロングがいいですね。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セミロングいいですよね~☆

回答有難うございました。

男目線っすよ
同僚にきくと 

1.ショートカット
2.セミロング
3.ロング
最近の流行は、ショートだそうですよお

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男目線嬉しい☆

ショートカットかぁ…
変えてみようかな…(笑)

回答有難うございましたー!!

私はロングが好きです。
アレンジも色々できるし、アップもまとめやすいかな、と思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もロング大好きです☆
アレンジ、楽しそう(楽)

回答有難うございました!

セミロングです。アレンジもいろいろあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セミロングのアレンジも
たくさんありそうで楽しそうです!!

回答有難うございました!!

セミロングがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セミロング可愛いですよね☆
共感嬉しいです(♡◕▽◕♡)
回答有難うございます><

女子だったらショートカットが良いと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く回答有難うございます☆
母がショートカット好きです(笑)
(AKBの)麻里子様もショートカットですよね☆
回答嬉しかったです♪

ロングの黒髪がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早かったので満足度全部です☆
私もロング大好きです~!
だからのばそうと思ってます。
回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る