質問

終了

年末年始ついてない…
再びすみませんがお願いします。

年末年始本当についてないんです…

大晦日の朝、外にある水道を塩ビパイプの部分からボキッっと折ってしまって壊しました。後で二度と壊されないように頑丈に修理してもらいましたが…

年末〜年始にかけて妹に金貸してと計5〜6万取られる

年明け4日の今日昼前皆出かけて夕方家帰ったら
裏の戸口の硝子が割れていた…(強い突風によるもの)

ってなわけで年末年始余計な出費がでてしまいました。なんだかついてないです…
こんな調子で幸先悪いです。

皆さんも年末年始とんだ災難とか余計な出費ありましたか?酷すぎる、びっくりするようなやつをお持ちの方良かったら聞かせてください。お願いします

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-01-04 20:46:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん何度もありがとうございます。去年から給料下がってキツキツの生活に加えて祝いやら会費やらお金の要ることばかり…余計な出費増やしたくなかったのにこんなことに…高くつきそうで不安です( ´Д`)=З幸先悪すぎですよねこれ以上何も起きないでほしいです。
色々聞かせていただいてありがとうございました。

並び替え:

ついていないことは、お財布を落としたことです。
5万円近く入っていました。

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
うわーものすごい大金ですね生活費だったら尚更ですよね…私は昔銀行でおろした20万を銀行のカウンターに忘れ気づいたときにはもうなくて銀行もカウンターからは銀行の管轄?でないので警察にお願いします…って言われました。結局何にも解決しませんでした。

部屋の中で石油ストーブの灯油をぶちまけた・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
それは大変でしたね…灯油は匂いもきついですもんね引火しなければいいのですが…そこんとこ大丈夫でしたか?

夫が見知らぬ人に3000円たかられて、とられました。。。

お人よし過ぎる。ありえない。。。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
マジですか!?余計切羽つまってる時だと痛いですよね…

健康ランドのロッカーキーで回答したものです。
見つかったら3000円返してくれるのですけど、今のところは連絡ないです。
残念です。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

再びありがとうございます。3000円ですんでよかったのか…際どいところですよね…見つかって返ってくるといいですね

私は今中がくせいです☆
お年玉はまだまだ貰うほうだと・・・
そしたらいとこやはとこや皆集まったのはいいですが皆下の子で←
逆にお年玉しないといけなかったです><;

• 回答者:kww7 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
ありますありますそんなこと…うちもお年玉もらったのはいいが逆にやらなきゃいけなくなってもらってないのと同じ状況になったことはありましたね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る