すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あのアメーバピグに関してのことです。
相手のピグを盗んじゃったんですよね
それで被害届だすって言われたんですけど
被害届だされたらどうなるんですか?
それとも効果はないんですか?

並び替え:

効果はあるんじゃないでしょうか??

そもそも、IDのっとりは犯罪になります。
それで捕まったかたもいます。
とりあえず、コレを読んでみて下さい。
あなたのやったことの重さがわかると思います。
アナタに犯行の自覚がなくてもIDのっとりは刑法上、懲役、罰金の対象になります。

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-11064287701.html

http://www.asahi.com/digital/internet/NGY201110190029.html

  • 回答者:匿名さん。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧法に触れるので
捕まると思いますよ。

  • 回答者:雅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


なにやっちゃってんの?
効果あるにきまってるじゃんww

  • 回答者:うえふうか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それはしてはいけないことです
もうつかまってしまいますね

  • 回答者:アカネ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

相手が課金してた場合やばいっすねー。

  • 回答者:じよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

立派な犯罪です。
仕方がないですね。

  • 回答者:匿郎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相手が課金していたら...。
まずいことになるかもしれません...。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る