すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

ラッシュセラムって買ってどんぐらいでまつげが長くなりますか?

ちなみに1050円で毎日夜に塗ってます(●>v<●)

  • 質問者:リア敦子
  • 質問日時:2012-01-10 19:07:58
  • 0

並び替え:

ロレアルのでいいですか?お気の毒だけど長くならないです。
何度もリピした私が言うので間違いないです。
だから売れなくて定価の1/3以下の値段で売ってるんです。
出た頃は暫くどこ行ってもほとんど定価でしたよ。
今使ってる人は何もしないよりもマシなんじゃないかと思ってるか、
あなたのように何も知らない人だけです。

だって、ロレアルってシャンプーとか美容室やエステに卸してるんですよ。
2000円もしないものを何本か使ってまつ毛伸びたら、そういう店困るでしょ?
まつエクって今凄く儲かってるのに、邪魔したらどうなります?

一時、ネットで凄く評判よかったですけどあれはロレアルのやり方なんです。
新製品が出る時にモニターを募集して、感想をサイトに送るのが義務づけられます。
「掲載された方に抽選で○名に現品プレゼント」とかやるので、みんな褒めちぎります。
だって、褒めないと載らないからです。
ブログはこういうキーワードを入れて、まつ毛が長くなるって何文字以上で書いて下さい。
というのを依頼する会社があって、条件通りにかけばお金とかポイントが貰えるんです。
簡単にいうとやらせです。
両方ともやったので知っています。本当の事です。

でも、まつ毛に悪い成分じゃないみたいなのでトリートメントとして使うなら、
良いかもしれません。私は使い始めて1週間ぐらいでものもらいが出来ましたけど。

  • 回答者:ロレアルはシャンプーも酷い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まつげは髪の毛みたいに伸びることはありません。
塗った時はそれなりにコートされて長くなったように見えますが
洗顔したら効果はなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る