すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

絶対に★(星)あげますヽ(♥´∀`♥)ノ

★ラッシュセラムはまつげに塗ると長くなるって本当ですか??

★ラッシュセラムって何円ぐらいで売ってますか?

★オキシドールを髪の毛に塗ると茶色くなるって本当ですか??

★肌をきれいにするにはどうすればいいですか??

嘘は付かないでくださいo(●´ω`●)o

  • 質問者:リア敦子
  • 質問日時:2011-12-31 12:13:18
  • 0

並び替え:

>★ラッシュセラムはまつげに塗ると長くなるって本当ですか??
本当です。
量が増えるわけではないけど、抜け&切れ毛を防止してくれるので
長くなって、少しコシが出ます。

>★ラッシュセラムって何円ぐらいで売ってますか?
ドラッグストアで1680円で買いました。

>★オキシドールを髪の毛に塗ると茶色くなるって本当ですか??
本当です。だけど市販のヘアカラーを使った方がきれいに染まると思います。

>★肌をきれいにするにはどうすればいいですか??
・適度な運動
・できるだけ紫外線をカットする
・自分に合ってる洗顔料と化粧水を使う

乾燥する季節は時々パックするといいですよ☆

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 本当です
2 1000円で買えました(ネット)普通は1800円くらいです
3 本当です
4 納豆を毎日食べること

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日とか無理(_ _|||)

食べるのは嫌!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る