すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

コカコーラとコーラゼロどっちがおいしいのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-10 19:30:15
  • 0

並び替え:

コカコーラがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方が美味しいと思います。
ゼロの方は、砂糖ではなく合成甘味料が入っているので
変な後味が残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラのほうが甘くておいしいです。

  • 回答者:ノリナ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも美味しいです。
後は好みの問題です

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方が美味しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロじゃない方が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みによると思いますが…。
私はコカ・コーラです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしさはノーマルコーラですよね!
安心感はゼロですけど!w

この回答の満足度
  

味覚は人それぞれですが、コカコーラの方が私は美味しいと思います。
コカコーラにはコクがある。ゼロは合成甘味料なので物足りなさがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラのがおいしいですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はゼロの方が美味しいと思います。

この回答の満足度
  

私は普通のコカコーラの方が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方が美味しいと思います。
でもコカコーラって砂糖が・・・w

  • 回答者:marinn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはコカコーラの方が美味しいと思います。
ゼロはコカコーラと比べて少し味に物足りなさを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方がおいしいです。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラですね。
自分の好みですが。

  • 回答者:なり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みですが、ゼロの方は薬品の匂いがする感じで私はあまり
好みではないです。したがって個人の見解で行くとコカコーラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラが、
おいしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは
コカコーラゼロのほうがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。
少し甘すぎますがゼロは甘みが無さ過ぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、
コカコーラ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラゼロの方が好きですね。

カロリーが0だから、というよりもスッキリ感が好きです。
焼酎と割って飲んでも美味しいです!

この回答の満足度
  

私はコカコーラが好きです。ペプシも好きですけど。

この回答の満足度
  

普通のコカコーラがおいしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みの問題でしょうが、わたしはコカコーラの方が美味しいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはコカコーラゼロです。
カロリーゼロにひかれて飲み始めたのですが、今はオリジナルのコーラよりおいしいと感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラのほうが美味しいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方が美味しく感じます。
ゼロは少し薬っぽい味がします。

  • 回答者:カルー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロを飲んだ瞬間に昔飲んだコーラを思い出しました、最近のコカコーラはあまり・・・・・・・・・

なのでゼロのほうが自分としてはおいしいです

  • 回答者:瓶を飲んでから (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はコカコーラ好きですね
ゼロは味がなんか、なんていえばいいんでしょうね

この回答の満足度
  

コカコーラですね。

でも好きなのは、ダイエット・コカコーラです。

  • 回答者:(^-^) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラでしょう。
でもコーラ自体も飲まなくなった。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方が断然おいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラのほうがおいしいです。

コカコーラゼロは甘さがそんなにない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれの好みで違ってくると思いますが
私はコカコーラの方が美味しいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラのほうが断然おいしいです。
というよりゼロとかの甘味料タイプはまずいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る