すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

沢尻エリカの主演映画がやるとかいうのを朝のテレビで見ましたが、未だに需要あるんでしょうか? 今でも沢尻エリカが可愛い、見たいという人はいますか?

  • 質問者:もう皆飽きてきてない?
  • 質問日時:2012-01-11 16:23:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

やはり見たいという方はいらっしゃいませんでしたね。
ホントに誰が観に行くんでしょうかねぇ・・・

わたしは、もうみたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

髪型あまり似合っていませんでしたね。メークも濃いて前の方がずっとかわいいです。
今は あまり興味ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとはまったく思いません。
バカ女にしかもう見えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつに.....

今朝の髪型とメイクは別人のようでしたね。

  • 回答者:サイボーグの役? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、沢尻が大嫌いなので、まったくみたくないです。

  • 回答者:ノレン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないです。
あんな、くそ生意気な女大嫌いです。

  • 回答者:おっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやですね。発言ひとことひとことがかちんときますね。どうしてああなんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ?なのかさっぱり分かりませんね。
大嫌いですから。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう見たいとは思いません。消えてOK

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味はないですが、カワイイとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

需要なさそう。
見たいとは思わない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいから見にいくのではないと思います。
ワイドショーの続きで見に行く人がいると踏んでるのでしょう。
エリカ様のキャラとのギャップとなるであろう作品にするのではないでしょうか。
演技力もそこそこある人なのに、残念な人です。
私は見に行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないんじゃないかとおもいます。
まえは出たら、うぜいとおもいましたが
いまはなんともおもわなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまったく興味がありません
かわいいかどうか顔も思い出せません

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題になる物、人を必ずチェックしたいって人、いるじゃないですか、そーゆーミーハーちゃんの為に作るんじゃないですかねぇ

  • 回答者:オラは興味さねえ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ・映画の業界はズレているので
まだイケルと浅はかに思っているのでしょう。
もう終わった女なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オファーがあったと言う事は、まだ女優としての魅力はあるのでしょう。
彼女を望んでみたいとは思いません。
でも、作品がよければ見てみたいです。(内容が第一ですから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイドショーでもどうだこうだって結構取り上げられていますよね。
その時点で「もうどうでもいいよ」って思っていました。
CMでもエステだ、シャンプーだって未だに出てたりしますから、印象が悪い子を使うなんて意外です。
私と同じような考えの人は多いと思いますが、中には犯罪者のファンクラブを作ったり(逮捕された映像がイケメンだったなどの理由で)何を考えてるのか分からない風変わりな人間も存在するので、作れば作ったで需要はあるのではないでしょうか。

私は見ませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は沢尻エリカが可愛いとは思いませんし、見たいとも思いません。
あんなゴシップでしか注目を集めることができないエセ女優を、
未だに使いたがる神経が私には理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

需要があるようには思えませんが、
使う側からすれば話題にもなり
作品を周知させるには良い手立てなのかもしれません。

  • 回答者:カウラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるんでしょうね、出なければ起用する必要性もないですから。
可愛いと思わないし、みたいとも思わないですね。
あの程度だったら、渋谷原宿辺りで歩いている子で沢山いますよ。
今のお譲さんはスタイルいいし、色々自分磨きにお金を使っていますから、他にいい子いなかったの?と思ったりもしているオバちゃんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自信は、特別に見たいとは思いませんが、沢尻が脱ぐという点では、需要があるのだと思います。

  • 回答者:べつに (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の「パッチギ!」の時は可愛いと思ってたけど、今はあまりそうでもないし。
でも、やはりネームバリューがあるから需要はあるんじゃないですか。
まだまだ潜在需要があるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸を簡単に出すし、固定的なファンはいるでしょうね。
ただ、興行収入が黒字になるかといえば疑問でしょうね。
ついでに、私はあの高慢ちきな女の裸など見たくないので、どうでもいいです。

  • 回答者:アンチ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですし、見たいとも思いません。

ですが、固定的なファンがいるから起用するんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性があるからでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性があるというか、
芸能ニュースで取り上げられるからだけだと思います。
「1リットルの涙」の時は好きでしたが、今はどうでもいいです。
昔ほどファンはいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性だけだと思います。
飽きた飽きたと言いながら、どんなものか、少し見てみたいという感じもします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る