すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

ストレス解消をしたいのですが、なにをしても解消されませんw
叫んでも好きなことをしてても解消さませんw
どうすれば、解消されますか??

  • 質問者:haruka
  • 質問日時:2012-01-11 19:37:45
  • 0

並び替え:

うちは友達と好きな事をして遊びまくって嫌な事忘れたり・・・


あとゎカラオケフリータイムとか!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど^-^
ありがとうございます^-^

わたしは...。とりあえずなにもしないですwなにもしないで、TV見て、おかしを沢山食べて(やけぐいですw)とにかく寝ます。
人間の生まれつきの欲求は食&睡眠だそうですよ!!!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました^-^
ありがとうございます!!

寝よう!
遊ぼう!
すきなことやれば自然とストレスなんて消えてくよ^^

  • 回答者:0327 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにどちらもすきです!!
ありがとうございました!

お酒を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒のめませんww
でも大人になったらやってみます!!
ありがとうございました!

環境を変えるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにペット飼ってみたいです^-^
ありがとうございました!

寝まくって忘れましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに寝るのだいすきです^-^
ありがとうございました!

ジョギングはどうでしょうか!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね!!
でも、服選びとかにがてでww
でもありがとうございました^-^

ツイッターをやる
2chに書き込む
これしかなーい

この回答の満足度
  

おいしいもの、好きなものを沢山たべてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで行ったことのない場所にいくのはいいですよ!!
あと町が見渡せるような高いところにいくのはいいと思います!!
何より一番は人に打ち明けることです!!

この回答の満足度
  

友達とかと旅行行ったり
してみては・・・?

  • 回答者:NEYMAR (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものをお腹いっぱい食べるのがいいと思います。
私はストレスを解消したい時に、よくこの方法を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのストレスになっている原因の解決。
または軽減。
うけながし。
執着しないで。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスの相手が人間なら、やっつけるしかない。

  • 回答者:私もそうよ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でストレスがたまってるのかを考えてその要因を取り除くしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいもの食べて寝ましょう・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はサプリメントがでてます。
飲んだというだけでも、気が晴れるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かたいものをハンマーなどで壊すとか

  • 回答者:絶滅危惧種 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当の解消法は、ストレスの原因を解消することです。
仕事のストレスなら仕事の改善で、人間関係のストレスなら人間関係の改善でしか真のストレスは解消しません。

真の原因を見つめなおし、それを少しでも改善することです。
そうすればストレスが軽くなりますよ。

  • 回答者:経験者談 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きなことで、新しい何かを試してみるとか。
ひたすら寝る。
ストレスの原因となる元からなるべく避ける。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなことでしょうね。
楽しい気分になれるもの。
これをやってるときは凄く楽しいとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスの原因は何でしょうか。
好きなことをしても叫んでも解消されないのは辛いですね。
ストレスの元を断ち切るしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る