すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

ストレス解消法はなんですか?私は、買い物に走ってしまうのですがw

  • 質問者:micoming
  • 質問日時:2010-04-22 11:52:41
  • 2

並び替え:

自分は食べることに走ってしまうので、やめなければと思っているのですが。
食欲が止まりません。
大声で歌うのも、結構発散出来て良いと思います。

  • 回答者:deer (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べまくります。
その後毎回後悔しています…。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は映画を見たり、

美味しいチョコやお菓子を食べたりしています。

あとは、旅行が一番のストレス解消法。

  • 回答者:おまつり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、パチン.コ です。

負けて更にストレスが膨れ上がることが多いですが・・・

  • 回答者:匿 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチ ンコです。
週末はいつもこれでストレス解消しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物でストレスが発散できるなら
それもそれで良いと思います^^
人それぞれですし。

あたしも買い物が一番ストレス発散になります^^;

  • 回答者:papa (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も買い物ですね。
今のマイブームは楽天での、訳ありスイーツ。
「われせん」なんかは、職場に配達してもらってみんなで食べてますが、
少し、たまってしまっていますw

買い物をして、届くまでのわくわく感にはまっています。

  • 回答者:回答者 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉に行ってのんびりと湯船につかることです。
後はキャベツが具のお好み焼きもどきを腹いっぱい食べることです。
(太らないから)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく買い物です。

先日も3万円分コスメを買ってしまいました。

  • 回答者:MAI (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い観て思いっきり笑うことです。

  • 回答者:お笑い大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る!
友達と喋るor遊ぶ!
好きな物を食べる!
走る!かな。

ストレス溜まってくると
ジャンクな物が無性に食べたくなっちゃいます。

  • 回答者:りょーぼし (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「外食」に即走ってしまいます。
お金が無駄にかかるのでやめなきゃと思いつつ
これが一番すっきりするのでやめられません。
イライラする時、腹が立った気持を鎮めるには
おいしいものを食べるに限ります。

  • 回答者:焼き肉食べたい~ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はDVDで映画を見ます。
特にラブコメは何も考えずに見られるので気分転換にGOOD!
ハッピーエンドで爽快な気分になれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはひたすら歩きます〜
会社の最寄り駅〜家の最寄り駅までは電車で約15分ですが
ストレスではちきれそうな夜は20時までに会社を出ることができたら
2時間かけて歩いて帰ります〜
ipod聞きながら時に車の騒音にまぎれて口ずさみながら歩くと
モヤモヤもスッキリです〜(というか、家に着く頃には疲労で。。)
歩く気分じゃないくらいに沈んでしまった日は、チョコを一気食いします〜食べるってしあわせ〜と噛み締めてます〜

  • 回答者:やとひ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味に没頭です。
私の場合はカメラいじりです。
集中していると心が休まります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やけ酒します。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は寝て忘れることです。
ストレスが余りに強いとよく眠れませんね。
運動をして寝るのがいいのかなと思っています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートをたべることです。。

  • 回答者:l・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山登り、トレッキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のストレス解消法は
ゲームをする
また運動をする
それでも駄目っだたら食事に行きます

  • 回答者:としえ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味のサーフィンすることですね!
海が一番です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもと外で遊ぶ
サッカーなどのボール遊びをして発散します。
まだまだ、子供には負けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちのネコ(巨デブ)のお腹のフワフワの毛をなでなでします。

あと、カラオケで思いっきり歌いまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はドライブです。ずっとただひたすら走らせて、気がついたら・・・(こんなところまで!!)です。適度なところでUターンするようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は散歩をします。

外の良い空気を吸ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通販ですね~
買い過ぎないようにしないと支払が大変なことに^^:

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「食」に走ります。
スーパーに行って食べたいと思ったお菓子を買いたいだけ買います。
スナック菓子からケーキまで・・・太るのは承知です!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

布団をたたいたり、大きな声を出す。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る事です。
すっきりします。

  • 回答者:ドリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1位 コンサート
2位 カラオケ
3位 飲む
4位 買い物
5位 映画
すぐにストレス解消したい時は、買い物です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性は買い物でストレス解消する方多いんでしょうね。
男はやっぱりお酒でぱーっと発散ですね。

  • 回答者:今日も飲むぞ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動ですね。
軽い運動をするといい感じになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も買い物するとすっきりします。
あと、他人に愚痴を話すことです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまったら
好きな子のいる「キャバクラ」行って慰めてもらう

  • 回答者:ウサお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も買い物や美味しいものを食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入って、
なーんにも考えないことです。

  • 回答者:ゆえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やけ酒とやけ食いです。
でも最近体重が気になるのでお酒はウィスキーや焼酎のの水割り。
アテは肉少なめ野菜大目の肴ですが。
肉や魚をまったく摂らないのもNGですからね。

この回答の満足度
  

私のストレス発散法はお風呂で半身浴をしながらのんびりと読書をする事です。
古本屋さんで安い小説を沢山買い込んで
汗ふきタオルと水分補給のお水と小説をバスルームに持ち込んで
半身浴や反復浴をしながら1時間から1時間半くらい
ゆっくり本を読みます。
小説の世界にどっぷり入り込めば暫し現実を忘れられるし
半身浴でたっぷり汗を流せばデトックス作用もあるし
気分爽快リフレッシュできます。

そして閉めは、お風呂上りの冷たいビールをゴクゴク飲みます♪
最高に至福のひとときです。

  • 回答者:さくらひらり (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やけ食いです。
美味しい物をお腹いっぱい食べるとだいぶ心も満たされます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の運転中に大声で歌います。
夜はあまり顔が見えないので、大きな口をあけて大声で歌います。
すっきりします。

  • 回答者:アカペラ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も買い物ですね。
ネットショッピングで買い物しまくります。
あとは、マッサージに行きます。10分1000円とかのクイックマッサージ。
少し長めの時間やってもらいます。
癒されるし、ストレスも少しは解消できます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は音楽が好きなので、楽器弾いたり音楽聴いたりカラオケに行ったり。
あとはTVゲームとかよくやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ることです。いつもつい寝ちゃえば解消されつつある

  • 回答者:77 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく買い物で買いまくり発散です^^

この回答の満足度
  

特になにもしないです。
しいて言うならストレスの原因のことを考えないようにするということです。
切り替えが上手なのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩・エアロ・ヨガなど運動することです。

疲れていて無理な時はひたすら読書。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日はPC&TVゲームで3Dシューティングゲームをやり、休日はサバイバルゲームに出かけてエアソフトガンを撃ちまくり、ストレス解消をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな「プリン」を食べることです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒です。
多少は解消できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はやたらと大食いすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る