すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

夏の終わりに聞きたくなる曲って、ありませんか。
9月とは言え、まだまだ暑い毎日です。
秋の曲もいいけど、夏の名残の曲もいいと思います。

  • 質問者:硝子越しに消えた夏
  • 質問日時:2008-09-06 19:53:32
  • 0

奥華子さんの「夕立」
悲しいけれど、この時期にぴったりです。

  • 回答者:しま (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すみれSeptember Love

9月の歌と言うことで・・・

Dance By Dance
福耳の曲ですが、♪終わらない夏の物語よ 続け続け
残暑の残る今頃に聞くと良いですよ。

  • 回答者:あさだてつやだ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上陽水の少年時代
どうしても聞きたくなりますね。

  • 回答者:玉置 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよなら夏の日 / 山下達郎

名曲です☆

  • 回答者:竹内まりや (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上陽水さんの「少年時代」。
聴いていて、ほっとするような感じがするのも、
懐かしさを思い出させられる感じがするのも
この時期に聴く曲としては、すてきではないかと思います。

  • 回答者:rainmoon (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

classの「夏の日の1993」です。

  • 回答者:ぷぷ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏の果実
湘南September

  • 回答者:海 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る