すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグでユルカワにしたいんですけどどんな顔がいいですか?
元々、ユルカワなんですけどもっとユルカワにしたいです!!
画像があると嬉しいです

  • 質問者:藍 く ん
  • 質問日時:2012-01-14 11:04:29
  • 0

む。
最近のユルカワさんは、
顔→もちょっとしたやつ(丸いやつ)
目→まるいやつ(まつげ付きでも良いと思います)
鼻→山みたいにぽこっとしたやつ。
口→ω←こんな感じのやつ
まゆげ→てんって感じのちょぼっとしたやつ
なんか
顔文字でいう (´・ω・`)こんな感じにいいと思います。
画像なくてごめんなさいm(__)m

  • 回答者:キリンレモン野郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いてくれてありがとおございます!!
とても、参考になりました!!
やってみます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る