すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

結婚している方、相手にたいする不満はなんですか。結婚暦、年齢もお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-14 18:27:09
  • 1

並び替え:

きれい好きじゃないところです。
あと、自分の脱いだ靴下とか臭いものが好きみたいで、
においをかいで喜ぶのをやめてほしいです。
11年 38歳

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「気配り」、この一言に尽きます。結婚歴48年、75歳。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が無職なことです。
6年目、34歳、夫40歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の愚痴ばかり聞かされることです。
結婚16年、48歳です。

  • 回答者:アトメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブルにはまってることです。
8年 34歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚歴10年目、30歳、女性です。
いつまでも子供みたいなところですね。
子供が居ますが、子供よりかまって攻撃です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金があることです

結婚するまでは知らなかった・・・

5年、35歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は性生活が結婚してから第一子を授かってからまったくありません。
その事が不満です。結婚生活10年です。42歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の夫婦生活の不一致です。
結婚11年
42歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房の浪費癖です。
無駄使いをするなと言っても聞かない状態です。
12年 43歳

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事をしない事、
子育ても知らんぷり
文句だけは言う
結婚22年、44歳の妻です。

  • 回答者:あ~あ、こんなんじゃ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に、性格にも不満です。

女性ですが、男みたいに雑ですしね。ところが、女性にある中々執念深さも持っています。

性的にも相手をしませんしね。

以上不満たらたらですが、よく辛抱してきたと思っています。

自分をほめてやろうかなとも思います。

それにしても、もう、24年目に突入ですか。月日のたつ早さを感じます。

定年まで後3年の年になりました。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんをまったく作ってくれないことです。いつも自分で味噌汁とかつくります。

歴18年、45歳です。男性です。

  • 回答者:センチ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日になると子供と遊ばずにグータラしていることです。

休みの日くらい子供の面倒を見ろ!って感じです。

===補足===
書き忘れました。
12年 36歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれ取って、これ取ってとこき使う事です。
自分で動け!!と言いたいです。
14年 30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

温和すぎることです。
何でここでイライラしないの?って時にも穏やかなので逆にそれにイラつきます。

結婚11年目 34歳

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびりしすぎてることくらいです。
20年

46歳

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達が多く付き合いも多い。
家を留守にする時が多過ぎる感じです。
独身じゃないんだから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わがままです。
結婚10年 40歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格ですね。
10年、30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲップとオナラを私の前で
平気な顔をしてする事です。

結婚歴  5年
 年齢  27歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不潔なことです。
結婚20年 50歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒飲みを理解しないこと・・・
結婚歴 25年 53才 男

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浪費癖があることです。

3年目、27歳

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ怒る事
8年 30歳

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る