すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

配偶者に対して我慢してる事は何ですか。

  • 質問者:にんたい
  • 質問日時:2012-01-15 00:09:35
  • 0

並び替え:

セックスしてくれない・・・。

もう我慢できませんよ

  • 回答者:所謂レスってやつ・・・ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の愚痴です。聞いてあげないとと思うのですが、上の空になってしまいます。

  • 回答者:あゆゆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事もやらないで遊んでばかりいることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれ取って、これ取ってと言う事です。
自分で動けば良いのに・・・といつも思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコ屋に行くこと。 家事をおろそかにすること。
お喋りなこと、一人でもしゃべっている。

  • 回答者:もうすぐ? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコを吸うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコとコーヒーです。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の考えが100%正しいと思っているのか、私と考えが違うと、私の考えを一切聞き入れない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いびきがうるさいことです。
ほとんどトラです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事柄なかなか帰ってこれないです。仕方ないのはわかっているので我慢してますがやはりさみしいです。でもだからこそ一緒にいる時間の幸福感が倍増なのかなとも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職なのに、アルコールなど好きなものを買ったりして
それも隠してることです。
生活リズムがめちゃめちゃで一緒に食事すらできません。
腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の言う事を聞かないところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のことばかりで、家族のことなどこれっぽちも考えていないことです。

  • 回答者:ナイン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たるんでいて、さえない肉体です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同居の義母(夫の母)への対応

  • 回答者:別居希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のろいこと


です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘が多いこと
しんようできない

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金銭感覚のずれですかね。
たまにいいますが、かなり我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達が多過ぎて、付き合いも多過ぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浪費癖があり、やめてほしいと言ってもやめてくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、自分より遅くまで寝ていることです。

  • 回答者:たろう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚痴が多いことです。
愚痴ばかり聞かされて、本当に嫌になります。

この回答の満足度
  

休みになるとパチンコ、パチスロばかりなところ。
自分のことしか考えないで子供も私もほったらかしにする。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代で仕事もせず、ぶらぶらしている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのクズが存在している事 デス

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当の気持を言わないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が主みたいな振る舞いですね。

日頃は我慢していますが、特に爆発します。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

滑舌が悪いのと口をあけずにもごもごしゃべるので何言ってるかわからない。
聞き返すと、「お前の耳が悪い」と言って、しゃべり方を改善してくれない。
で、その聞き取りにくいしゃべり方でいろいろ話しかけてくる。
聞き取れないから話しかけないでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の親や兄弟、親戚が来ると
私のデブをネタにして笑いをとることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る