すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

絶対バレンタインにチョコを貰える方法おしえてください‼ (中一)

  • 質問者:カイト
  • 質問日時:2012-01-18 16:00:56
  • 0

並び替え:

バレンタインデーまでに彼女を作る。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコくれたら絶対お返しするよ~って言いまわれば誰かしらくれると思います。
嫌われてない限りね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に、ちょうだいって言ったら案外くれるかもしれませんよ。
お返しは必ずするってのが条件ですが。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お母さんにお願いしましょう。

  • 回答者:ちょこすけ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お母さんに頼む。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>>仲のイイ女友達に
 頼む!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女友達にちょうだいって言ったらくれるよ♪
わたしだったらあげるなあ^^

  • 回答者:✿まくび✿ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「チョコちょーだい」っていわれたら
たぶん普通にあげますねw
言うなら早めに言っておいた方がいいですよ!

この回答の満足度
  

母親にお願いするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お願いしておくのが良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直にいったらいいとおもう!
私だったら可愛く思いあげちゃうかなw

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中1女子です
いけないパターンは
1、うるさく『チョコ欲しい』とか『チョコ食べたい』とかアピールしない
2、えらそうに『別にチョコくれてもいいよ』
3、『チョコ欲しいけどお前にもらいたくない』などなど

いいパターンは
1、少し照れながら『チョコちょうだい///』
2、『チョコ作ってよ』
3、『チョコ欲しいんやけど作ってくれない?』

です^^
がんばっていーっぱいチョコをもらってください

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お願いすればいいんじゃないんですか?
チョコをお願いされたら嬉しいと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る