すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の彼氏とかについてノロケてください☆彡

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-01-19 09:02:41
  • 0

並び替え:

凄く優しです。
私にはもったいないほど出来た男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完璧な彼ですね!
お幸せに!

10歳も年下の彼氏です。

でも、私よりもしっかりしていて、頼りになります。

それに、よく気が付くのには感心しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつかってくれる人なんですね~
優しいな~

穏やかで子煩悩でマメです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イイ性格の持ち主ですね~

とても仕事を一生懸命しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大事ですよ!仕事頑張るのは!

とかということは夫でもいいのですか?
技術者で、長身で、優しく、文句も言わないしもちろん浮気もしない。
家族を大事にして余計な噂も好まない。
まだまだありますが・・。

  • 回答者:もっと書こうかな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよ~
旦那さんでも。^^
完璧すぎる旦那さんですね~
凄い・・

綾瀬はるかさんに似ています。
超、可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~
そうなんですか!
よっぽど可愛いんでしょうね~

母性本能をくすぐられる彼です。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~
いますよね。
妙に母性本能をくすぐってくる人ww

歳の離れた彼氏なのですごくかわいがってくれます。すごく優しいです。
肉体労働者なのでたくましいです。でも元板前さんなので料理めっちゃうまいです。
彼のほうが明らかに美味しいもの作りますが、それでも私の作る料理、美味しいって食べてくれます。失敗してもせっかくだからって「次にいかせばええやん」って笑って頭撫でてくれました。そして完食してくれました。
優しくて気配りできる人でいたわってくれます。
ご飯の後、食器片付けようとしたら、私の手が荒れてるから、と洗い物してくれました。
道を歩くときはいつも自分が車道側を歩くような人です。「優しいですね」って言ったら「最初だけやで」って笑います。このやりとりは付き合いだしたときから、半年たった今もやってます。きっと最初の1年、最初の10年、最初の20年、ずっとやさしいんだろうなと思わせてくれます。うぬぼれかもしれませんがそう思わせてくれるって幸せなことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいです~
良い彼氏さんですね。
うちの彼も優しい人ですけどね(ドヤ)(笑)
末永くお幸せに~

私の旦那はとてもイケメンで優しいです。

(学生時代に私がひとめぼれして、
がんがんアタックして付き合うようになって、
卒業後しばらくして結婚しました。)

家事にも協力的でとても助かっています。
申し分ない夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イケメンで優しくていいですね~
それも一目惚れで結婚なんて羨ましいです~~
イイなぁ~
素敵な旦那さんですね。
お幸せに!

すごい運動神経の持ち主で飛んでいる蝿を捕まえる。
力も強くて体もでかいとても頼りがいがあります。
頭もよくあっという間に友達が10人20人とできます。
人間嫌いのひとからも好かれます。

渡辺真理奈似の妻です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頼り甲斐がある可愛い奥さんなんですね。
そうゆう奥さんになりたいな~

見た目は普通だけど
心は優しくて料理も上手です。。何より私のことを一番大切にしてくれます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが一番大事ですよね。
お幸せに!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る