質問

終了

明日の朝(7時〜9時)、路面凍結の影響で、武蔵野線は動かない可能性は高いでしょうか?

明日、8時頃武蔵野線を利用するのですが、今晩の雪の影響で、電車が止まってしなわないか不安です(>_<)

運転見合わせにはならなくても、本数が減るという可能性は高いでしょうか?
その場合、どのくらい本数が減ってしまうのでしょうか?

明日のことなので、誰にもどうなるのかわかるはずはないのは承知しています。ですが、私自身電車通学1年目なので、どうなるのか検討もつかず質問しました。

明日、どのようなことが予想されるか教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-01-20 18:12:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

遅くなってしまいすみません。

21日ですが、武蔵野線は幸い動いていました。
当初の私の予想とは逆の結果で、武蔵野線以外の電車はいくつか運転見合わせでした。

武蔵野線から乗り換えて京浜東北線も利用する予定でしたので、少し影響をうけましたが、皆さんがおっしゃってくださったように、早めに起き準備を済ませたので、武蔵野線とバスを利用し、何とか遅刻せずにすみました(^ω^*)
いつも通りの時間に起きていたら完全に遅刻でした(汗)

学校ではなくバイトでしたので、遅延だろうが遅刻したら迷惑をかけてしまうので、時間に余裕をもってよかったです。

ありがとうございました!

並び替え:

今夜雪が降り、翌朝まで振り続けると事態になれば動かないでしょう。
現時点ではなんともいえません。

雪が降り続けなければ大丈夫です。
1cmや2cmの雪で止まりませんょ。

明日の朝
ここでチェックしてください。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/diainfo/detail?area=3&line=19&cp=1

  • 回答者:背中のかゆいネコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあります。時間には余裕を持って。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性は高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅れる可能性はあると思いますので
早めに出たほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転を見合わせる可能性は高いです。
運転したとしても大幅に時間は遅れると思うので
いつもより早めに出かけるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る