すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日、関東地方は雪のようです。降雪を理由に会社を休もうと考えてる方はいらっしゃいますか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-08 22:52:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうごさいました。
私のところ(神奈川県中央部)でも、雪は降らず、会社に行きました。

電車が止まっていたらやむなくお休みですが
それを見越して上司たちは会社に泊まれと通達がきているでしょう。
警備会社なので仕方ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

予報でも、あまり積もるようなことを言ってなかった&実際に今日になったら雪がぜんぜん降らず雨だったので休めませんでした。

  • 回答者:りこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報を見る限りそんなにひどそうではなかったので、さすがに休むのは無理かなぁと思っていました。休みたい気は満々でしたけど。

  • 回答者:雪だるま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車が出せない状態であれば、休むしかないかな~と思っていました。
積雪に備え、今朝はかなりの早起きをしましたよ。
ですが、雪が降る気配はなく通常出勤です。

  • 回答者:雪は好きだけど困る (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばっくれたいのですが、今雨なので、ちょっとムリ・・・・ですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは積雪圏外ですw
昨日少し期待してたのにねえw
雪降ってると寒いから仕事したくないですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車が止まったら休みたいのですが、残念なことに
営業の相手が来るのでたとえ遅刻してもこいといわれることでしょう(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
逆に除雪に動員させられるかもしれません。(泣く)
↑無報酬

  • 回答者:貧乏暇無し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業にお客さんの所へ行かねばならないので、正直雪で電車止まるのは困ります。
でも止まったら素直に「休みまーす」と喜んで会社に電話しそうな私です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば明日はまだ休み明けで忙しいので行きたいのですが、雪で車もバスも動けなければ仕方ないですよね。休みます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ考えてはいませんが、そうなること(電車が止まること)を楽しみに寝ることにします。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分電車が止まると思うのに期待して
止まったら休みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積雪次第では休むつもりですが、バスが普通に通える程度の雪でしたら、出て行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車が止まったら休もうと考えてます。

  • 回答者:特 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車が止まったら休みます。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスが止まっていたらお休みします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の状況と、あまりに外が寒かったら考えますね...

  • 回答者:wert (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車が止まっていたら休みます。

電車が動いていたら会社が休ませてくれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車が止まったら行くことができないので、
その場合は休みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、雪が降っていようが積もっていようが関係なく出勤します。
でも、本当なら行きたくないのが本音です。
降るだけならともかく、積もると最悪です、
通勤に利用するバスは遅れるし、地面は滑るし最悪です。
明日が休日・祝日だったらよかったのに・・・

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて降雪していたら、休みます。
朝電話を入れその旨連絡しますね。
それで何かをいわれたら、雪が解けて車が運転しても大丈夫になったら出て行きますと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積もった程度によりますが、いけそうなら今のところいこうと思っています。

  • 回答者:私も派遣 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降雪の場合は休みます。雪に慣れていないので危険です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る