すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こちらは昼間雪がふりました。しんしんと冷えてます。そちらは今寒いですか???

  • 質問者:なおきんぐ
  • 質問日時:2012-01-20 22:51:39
  • 0

並び替え:

あまり寒くないです。
昨日より少し暖かいと感じます。
関西です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わりましたが、寒いです。

  • 回答者:キラキラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今仕事から帰ってきましたが、雪が降っています。
車の雪を下ろしてきました。
その割りに気温は0度で余り寒さは感じませんでした。

長野南部

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の日中は晴れて気温も11度くらいあったので寒くなかったです。
今はそんなに寒くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野ですが、あまり雪の積もらない地域です。
今年初めて10センチ以上積もりました。

暖房のない部屋は3度しかないです。
むちゃくちゃ寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが、
いつもよりは寒さがましな気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部地方ですが、寒いです!
雨はやんだんですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、あまり寒さは感じません。
暖房がなくても十分過ごせる陽気です。
今日は一日を通して雨が降る天気でした。
愛知県西部

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くて寒くて凍えそうです。
もうお布団かぶって寝ます。

  • 回答者:ざわわ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもより寒くない気がします。
今日は1日雨でした。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日中雨が降りました。
雪でないので、あんまり寒くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、おとついと雪が降りました。
とっても寒いです。
家の中でも、8度ぐらいです。

  • 回答者:心配なおばちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪まで降ってませんが、寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。
いまは3℃です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。
雨ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日freezing rainが降りました

この回答の満足度
  

ほんの少し混じりました。
さむいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降っていますが、それほど寒くはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく寒いです。家から出る気になれません。

この回答の満足度
  

さむいです・。。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです!

雪が降りました。

あしが震えますw

この回答の満足度
  

いつもよりは寒くないです。
長崎は月曜から寒くなるそうです。

  • 回答者:7ninn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、正午少し前です。

横浜です。寒すぎます。

  • 回答者:のま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時。茨城。寒いです。

  • 回答者:ごじゃっぺ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、それほどでもありません。

九州

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は少し温かくなるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は割とましですね
どんより曇り空です
岡山

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪ではないですが、冷たい雨です。 (千葉)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。さっきちょっとだけ雪がちらつきましたが、やんじゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。
雪はふってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本ほどではないですが、寒いです。
コートを着ていますが、マフラーや手袋はしていません。
日差しは暖かいです。
アメリカ西海岸です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜が更けるに従って段々と冷えてきました。
昼間は霙でした。雪は積もっていません。

===補足===
住んでいるのは関東南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。凍えます。

  • 回答者:ペニー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、とても寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川です。
かなり寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る