すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今降っているのは雨ですか?雪ですか?

朝から降っていた雨がいつの間にか雪に変わっていました。
みぞれのようです。どうりで寒いわけだ。

  • 質問者:ヒーハー
  • 質問日時:2010-03-09 11:25:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

このお天気が回復したら
きっと暖かくなりますよね。
回答ありがとうございました。

1時間ほど前から雪に変わりました。
積もらないかヒヤヒヤしてます。

===補足===
まさかのベストありがとうございます。
さっきより降りが強くなってきてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雨が降っています。
寒いです。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃まで雪でしたが、
今は雨です。
兵庫県です。

  • 回答者:もしや☆ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今降っているのは雨です。
寒いです。
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。
あられが降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は雨ですが
なんだか雪に変わりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。

11時50分時点では、曇りです。

今にも降り出しそうな空模様で、風がとても冷たいです。

暖房なしの室温は、11度で手がかじかんでいます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらでは、雨が降っています。
寒いですが、今の段階で雪に変わるようなことはなさそうです。

東京です。

  • 回答者:しばれる~ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ雨です。

夜には、ミゾレもあるかもしれませんね。

千葉からでした。

  • 回答者:匿天 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
こちらは雨です。
今日はほんとうに寒いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は雨でしたが、10時30分ごろにやんで、今は降っていません。
愛知県東部です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
冷たい雨ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きると雪で真っ白でした。
今は降っていませんけど、とっても寒いです。

広島県ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が降っています。だいぶ積もってきました。

長野県です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る