すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

動画を見ようとしたらビックリマークついて見れなくなります。PC起動したばかりの時は見れるのですが、しばらくすると動画の画面が白くなり、真中にビックリマークがついてyoutubeやニコ動も見れなくなります。原因がわからないので教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:ヒルポ
  • 質問日時:2012-01-22 23:40:55
  • 0

並び替え:

メモリ不足だと思うので、PCを再起動しないとだめだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メモリ増設した方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCのことや環境などもう少し詳細が判れば、もっと理解できるとは思うのですが…。今後こう言う質問の際はメモリーをどれぐらい搭載したパソコンで、Windowsのバージョンと、接続環境(光、ADSL、モバイルWiFi)などを書いてもらえないと総合的な判断ができないことが多いですよ。

さて、初めは見られていて、途中から(!)がでると言う状況、それも動画の画面が白くなるという現象、かなり不可解です。
考えられる状況としては、PCがマルウェアに犯されていると、動作その物を遅くさせ、リソースを馬鹿食いしますから、こう言った現象がままあるかと思います。
スパイボットS&Dをインストールしてみて、マルウェアの状況を見てください。必要に応じてはリカバリをした方がベターなケースだと思います。

SpybotS&D
http://www.safer-networking.org/jp/index.html

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る