すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は今中1の女子です。
いつも悪さばかりしているので、先生に呆れられて(嫌われて)います。
...というか見放されています。
どうしたら信頼をとりもどせるでしょう.......

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2012-01-26 19:56:42
  • 0

並び替え:

勉強に真剣に取り組んで、真面目な面を見せてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1)悪さしているのがわかっているのですね。第一に、それをしなければいいです。
2)次に先生に「ありがとう」や(感謝の言葉)を言うことを心がける。
3)そして目立つことはしない。(喧嘩したり騒いだり)
まずはこれから始めてみるといいかもです。
最初はきついかもしれないけど、そのうち慣れます。そして、友達からも信頼されます。
頑張ってください。

  • 回答者:かたこりさん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

授業をきちんと聞き、先生に対して素直な態度をとり、成績をアップさせることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪さ辞めてずっと落ち込んだフリしてみたら?
先生、自分のせいか?って思ってくれたらしめたもんだけど・・。

  • 回答者:いって (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪さして気を引こうとせず
物事に真剣に取り組んでいる姿勢を見せればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう悪さするのやめればいい。誠実に行動してください。

先生たちには自分から挨拶したり、授業では積極的に発言や行動したり、

係や委員の仕事も頑張ってみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい!!
頑張ります(^^)>

積極的によいことをするといい「先生の目に入るようなところで」

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る