すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ふと思ったことですが・・・・。

あなたが一度使ってみたい漫画の技はなんですか? そしてその技で一発喰らわせてやりたい相手は?

私は、【結界師】の結界術を使って実兄を殴りまくります。(殺して解して並べて揃えて晒してやりたいですww)

ストレス発散!!

並び替え:

会社の上司にかめはめ波ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元カレをクレイモアの大剣でぶったぎりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメでもよろしいでしょうか
スターウォーズのフォースを家の中で物を取る時に使いたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですね。それもおもしろそうです!

妄想ですが、北斗神拳を使って、前の上司の秘孔を突いてやりたいものです。

  • 回答者:あちゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できたらすごい…。

前の会社の社長(給料未払い&売上5億円持ち逃げ国外逃走犯)に対して、
「エコエコアザラク エコエコザメラク エコエコケルノノス エコエコアラディーア」の
黒魔術をかけて、呪い殺したい!!
世田谷に5億円の豪邸とフェラーリ、ランボルギーニ、ブガッティの超高級車を所有し、
毎月家族で香港や中国に中華料理を喰いに行きながら、従業員は朝の6時から夜中の1時までコキ使って、社員を暴言で叩きつけていた糞人間!!
こんなヤツはエコエコアザラクの黒井ミサに呪って貰いたい!!!(マジ!)

  • 回答者:呪い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦労してるんですね…。

かめはめ派ですねw

気に入らない親戚に。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラゴンボールの技って、使うとスッキリしますよね!

私は隣の席の薄汚いゴリラ野郎に七花八裂(改)を・・・!(刀語)

  • 回答者:彩波 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もクラスにガキが一割ほどいるので気持ちはよく分かります!

カメハメ派~!
あいつに何度でもかましてやりたい!

  • 回答者:あ~すっきりした (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。

そこでもいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメハメハー!
相手は・・・憎き知人ですね。

  • 回答者:7つ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かめはめ波 です。
知り合いの韓国人にやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメハメハーであいつを...フッフッフッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアを使いたいです。
海外に行きまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サスケの
手裏剣投げられて
あたったとおもったら木にささってるやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの
武空術です。

だって 人が空を飛べるんですよ。
マジ 最高ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗神拳を職場の大嫌いな下品パートに向かって
「お前はすでに死んでいる」とセリフを吐いた後に
一気につぶしたいです。もちろん死ぬ最後の言葉は
「びでぶ」です(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かめはめ波です。
いつもどうでもいい愚痴話で私の時間を奪う友人にしてやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かめはめ波です。
隣の奴らです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは元気だまです1げきでうざいやつばきはデーす

  • 回答者:ドラゴン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かいおうけんです。

二倍って・・・どうなんだろみたいな。
100メートル15秒が7.5秒になるのかみたいな。

  • 回答者:taiki (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

技って言うのかな・・・?
超サイヤ人になってみたいですね!w
友達をビックリさせてやりたいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんきパンで、
なんでも覚えていろんな資格を取ってみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールのかめはめ派かな。
昔よくまねしてた気が。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影分身かな
分担して作業できそうで

攻撃技ならアバンストラッシュに一時はまってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昇竜拳です。

イラつく親父にぶちかましたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悟空のかめはめは
私にはむかう全ての人に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

るろうに剣心の飛天御剣流
剣道をやっているので対戦相手を恐怖に陥れてやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱーんち!
アンパンマンのパンチ技です。
すごくふっとぶのがいいです。

  • 回答者:789 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る