すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

友達からアメーバピグの招待状がきて、
PCのメルアドと自分の携帯電話のメルアドうって送信したんですが、
PCの方には確認のメールがきます。ですが、携帯電話の方にはメールが来ません。
何度も打ち直しても携帯の方だけメールが届きません。
なにか改善方法でもあるのでしょうか。
 なにかあるのなら教えてください。  回答まってます。

  • 質問者:著名
  • 質問日時:2012-01-29 20:38:14
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんほんとありがとです^^
詳しく書いてくださりありがとうございましたぁ^^

並び替え:

私も ケータイのほうだけ 届かなかったですけど
迷惑メールになってるか うち間違いだと思います

  • 回答者:異名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCからのメールを受信しない設定になっていませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受信拒否リストに入ってたり、インターネットからのメールを受信拒否の設定にしてたりすると届かないですよ。

設定を変えたらいいかもです*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑メールにはいっているか、PCからの受信をうけとらない設定になっているのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受信しない設定にしているからだと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る