すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

大相撲、史上初の再選理事長の北の湖親方に、
1、一言掛けるとしたら?
2、新理事長に期待しますか?
3、現役時代の北の湖さんの相撲は凄かったですか?
4、失礼ながら、現役時代、今も、「お顔で損」してますか?
5、人望、ありますよね?

  • 質問者:人望?
  • 質問日時:2012-01-30 22:48:55
  • 0

並び替え:

1、今度こそ、理事長として働いてもらいたい。
2、新理事長に期待できない。
3、現役時代の北の湖さんの相撲は凄かった。今の白鵬以上に凄い。
4、現役時代も、今も、「お顔で損」しているかもしれない。笑顔が無い!!
5、人望があるようには見えない。相撲界では、人望があるのかもしれないが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)またですか、お疲れ様です
2)期待していません。
3)憎たらしいほど強かったですね
4)やはり損をするタイプでしょう、ちょっとお顔の面では可愛そうなきもしますが。
5)ビミョーなところですね。人望があるようなないような・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1でもどりですね。
2期待はできないです。
3現役時代は悪役に徹して良かった。
4それを上手く利用したんでしょう。
5相撲界だけではあるのかも(狭い世界ですからね)

  • 回答者:政治も相撲も人材不足 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なにはともあえ頑張って下さい。
2.まともな運営をお願いします。不祥事はゴメンです。
3.これは凄かったです。記憶にあります。
4.今は損とも言い切れないかと
5.親方衆の最後の頼みの綱(流石横綱!)のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今度こそガンバレ!

2、期待します

3、憎らしいほど凄かったです

4、してました

5、あるから再選されたのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、面の皮が厚いんですね。
2、今までの経緯からも、あまり期待はできないでしょう。
3、強かったことは確かです。
4、対戦する力士から怖がられるような顔なので、
  勝負で得していたのではないでしょうか。
5、親方衆の中では、あるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、新しい大相撲制度改革の捨石になってもらう。

2、現在の過去の胃酸の制度改革以外に期待することはありません。

3、あの時代は、たまたま競うべき強い力士が極めて少なかっただけだと思います。

4、そのような表現もあると思いますが、力士としての力は強かったとしても、必ずしも優秀な経営者とは  いえないと思います。従って、現在は損をしているとは思いません。あくまで能力の問題だと思いま  す。

5、人望は特にあるほうだとは思いません。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おまえ またかよ。
2 期待しません。
3 まぁ 現役時代はね。
4 たしかに。 してます。
5 無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る