すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

メンズ高級アロマエステの仕事と高級キャバクラの仕事なら、世間体が良いのはどちらですか?

アロマエステの方は、性的サービスは一切なくて、でも制服は、黒のスカートにスリットで、ブラウスも人によっては下着が透けています。また、シャワーの時に背中を流しすサービスも人によってはあるそうです。
それから、耳かきリフレというのもコースに含まれています。
ですが、性的なサービスは全くNGは本当のようです。
不思議なのですが、どうしてスリットの制服である必要があるんでしょうね。
また、セラピストの方達はホームページで鼻から下しか公開していません。
健全店であることは確かなのですが、
ちょっと不思議です。
それに容姿端麗で若めの女性でないと採用されないようです。
性的なサービスが一切なくても需要があるんですね。
マッサージは本格的なようです。

将来、旦那さんになる人に話せるのは、どちらだと思いますか?

また、恋人がどちらで勤めていたら嫌ですか?

  • 質問者:ももこ
  • 質問日時:2012-02-04 02:28:42
  • 0

並び替え:

エステの方が 世間体はいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞めておいた方がいいですね。
普通の人は、好みません。

良いことも、一時にすぎません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステの方が世間体は良いでしょう。
この質問における制服の詳細な説明がなければ、TBCのイメージしか湧いてこないので、健全な印象ですから。

但し・・・少々セクシーすぎる感じですので、隠れて性的なことも「やっている」恐れがあります。本当にやるのであれば、気をつけて下さいね。

===補足===
最後の質問を忘れてました。

私ならキャバ嬢の方が嫌かな。(あまり違いはありませんが・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりちがいは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A1 世間体が良いのはメンズ高級アロマエステ
A2 A1に同じ
A3 どちらもイヤ

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世間の殆どの人は男性用エステや耳かきの仕事の内容について知らないです。
マッサージや美容室と同様と考えるので、そちらの方が世間体が良いです。
キャバクラは高級だろうがそうでなかろうが、
水商売、色で男から金を巻き上げる、あばれるちからとつく団体が絡んでいる、
と考えるので世間体は悪いです。

===補足===
どちらも話せませんが、どうしても言わなきゃならないなら「エステに勤めてた」
で良いと思います。
男性向けの美顔や脱毛はTBCなどの大手エステティックサロンでもやっていて、
CMや雑誌、ネット広告で目にしたことがあると思いますから。

  • 回答者:世間=一般大衆 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る