すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日、映画「アルマゲドン」クラスの隕石が地球に衝突するとしたら、どうしますか??

回答してくれたみんなへのお礼

ここは暇つぶしP稼ぎ場所ではないようなので
今まで思いつきで質問してすいませんでした<(_ _)>

いつもと同じ生活を送ります。
明日隕石が地球に衝突するというのは避けようのない事実ですから、
事実は事実としてありのまま受け止めるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御もっともですッ<(_ _)>

並び替え:

とりあえず、落ちるのは夜にしてもらって

お金おろして、すし食べて霜降りの肉を食べてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員で美味しいものでも食べに行って 後は家でsoodaでもしながら 最後を迎えます

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでにわかった状態ならば仕方ない。
普通の生活をして滅亡を待つのみでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺も隕石が衝突することは避けられないと思うので
貯金を全部使ってその時間まで超楽しく過ごしたいと思いますv(=^0^=)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る