すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

今の人は、「ギブ・ミー」と聞いたら、続きはどんな言葉を想像しますか?

  • 質問者:ジョージ6世
  • 質問日時:2012-02-06 13:11:07
  • 0

チョコレート でございます。

  • 回答者:進駐軍の兵隊さん♪ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チョコレート!
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレイト!です。

もうすぐバレンタインですね。

  • 回答者:義理だけ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チョコレート」を連想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は・・・ですから

ギブ・ミー・ファイブ

  • 回答者:㋟ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チョコレート」です。

このワードがすぐに浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、チョコレートです。

  • 回答者:ラブミーテンダー (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GIVE ME FIVE!
AKB48 です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。

30代ですが。。。今の人かしら。。。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが、
最初に出ますね。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

your heart(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Give Me ときたら「Up」という言葉を想像します。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チョコレート」です。
終戦直後、日本がアメリカに統治されていた時代、アメリカのGHQ(又は兵隊)に、当時の日本の子供たちが言った言葉です。
もう、こういう時代が来ないことを祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギブ・ミー・アップ!?

  • 回答者:合格者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「reason」・・・でしょうか。

リーズンです(理由)。

歌詞にあったような・・・

  • 回答者:モモコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート、ですね。
 リアルな年代ではないですが、聞くフレーズですね。

  • 回答者:カタカナ。。。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイブですね。
AKBの新曲ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイブを想像します。
CMで何度も聞いてるので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート
がうかびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート・・・

ですね。

  • 回答者:いまのひと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「チョコレート」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アップ」を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート  これしか浮かばないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート、ですね。
習ったのは十年以上前ですが真っ先に思い浮かびました。インパクトがありますもんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート。です。

これしか思いつきませんでした。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんチョコレートですwはたして貰えるかどか・・・・・orz

  • 回答者:いく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チョコレート」
バレンタインの事ではなくて、戦争時代の「チョコレート」ですけどね。
戦争時代でしたっけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート

良く聞く話です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チョコレート」  です。
それしか思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートですね。
戦争終ってから何年経ってんだよ!って一人で突っ込みたくなるのですが、
やっぱこれが出てきます。
恐るべし、日本人の血(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート!
う~ん、いつの時代を生きてんだよ!って感じですかね・・・。

  • 回答者:あっぷ? (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「チョコレート」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート
第二次世界大戦直後は知らない世代なんですけどねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「money」
お金に困ってます

  • 回答者:独楽お (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
テレビで刷り込まれているみたいです。

  • 回答者:英語の勉強 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Timeです。

Give me time.

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
それが真っ先に浮かびますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チョコレート」という言葉を想像しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Give me Love...


Give me Peace on earth...





余計な説明は控えます。


これが今の(自分の)気持ちです。





チョコレートよりも、まずは愛を・・・。


愛、なくして、チョコレートはあげられ(もらえ)ませんもんね・・・。


そして愛は、心に平和を。






だから、まずは、与える愛から。

  • 回答者:give me the tune, Ha (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答に選ぼうと思ったのですが、手先が滑ってしまいました。
申し訳ありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る