すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ガンダムAGEの主人公の少年は、どこにいったのですか?死んだのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-06 21:44:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

物語の期間が引っ張りすぎです。屍を超えていけ。

お父さんになって軍に入って館長みたいなのやってます。
2期の主人公は息子です。ちなみに2期は1期の25年後だったかな?

===補足===
館長じゃなく艦長(司令官?)でした・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いやいや ちゃんと 生きていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人公は、最初の主人公からその息子に代替わりしています。

ちなみに、あと1回代替わりしますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと生きてます!!

  • 回答者:ジン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る