すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週末は湘南方面の行楽地の道がすいていました。
おそらく来週の連休に行楽をずらした方がおおいからと思ったのですが、皆様はどの様な週末をお過ごしだったですか?
私は来週も行楽地へ仕事で出かけるもので、皆様の状況をお教え下さい。

  • 質問者:NEXCO
  • 質問日時:2008-09-08 00:10:33
  • 0

今週末は忙しかったので大したことはできませんでした。
土曜日に映画を観に行ったくらいです。
来週末は三連休なので小旅行を計画しています。

行楽地へ出かけるお仕事は大変ですね。
やはり行楽地へはプライベートで行きたいですよね。

  • 回答者:コム (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

土曜日に友人とのみに行きましたが、それ以外は家に閉じこもっていました
天気が天気でちょっと審判だったからです
今度の連休は埼玉の日帰り温泉まで行きます

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る