すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのジャンボ宝くじ。クリックしても画面がかわらないことが多く
2~3回してやっと 白とかでます。

ほか ECナビのクリックのはたまにこうなるのですが
同じ方みえますか?

  • 質問者:あっとまいる
  • 質問日時:2008-09-08 00:39:57
  • 0

並び替え:

混んでるときかもしれませんが
すぐ開いたことありません。
同様です。
画面を最小にして見ています。

  • 回答者:小遣い稼ぎ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにどころか毎回そうです。
自分の回線や環境は貧弱ではないので相手側の問題だと思いますが、
何度クリックしても相手のサイトが出るだけで玉が出ないので、
何かの陰謀かしらと疑うことしきりです。

  • 回答者:雨水 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いときはあります
アクセスが集中していると言う事で、時間をずらすしかないのかもしれません
夜中より明け方~朝の方がアクセスしやすいです
朝がダメなら夜も22時前なら比較的スムーズだと思いますよ
ECナビに関しては朝出勤前にこなす事が多いですが、ECナビだけこなすなら、すべてをこなしても10分はかかりませんので、都合が付けば、別の時間(朝等)時間を変えて案件をこなしてみて下さい
朝の場合は余りトラブルはありません

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにあるけど、それはサイトの問題なので、仕方がないことです

  • 回答者:きゅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーバが重い時はあります。
あきらめるしかないですね。

  • 回答者:ポイポイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々、起こります。
たしかにジャンボ宝くじの画面で多いですね。
たいていは2度押しで解決します。
通信エラーの一種なのかなと思います。
ネットでは仕方ないんだろうなと割り切って考えてます。

  • 回答者:空き缶 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5月にPCを買ったのですが、そのようにはなったことはないです。
むしろ次々にクリックしていますが。

  • 回答者:かくれんぼー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツール→インターネットオプション→ファイルのクリアー

  • 回答者:♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビとPeXでしょっちゅう悩まされています

全部クリックしたのにノーカウントとかゲームじたいできない画面とか

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダメな時はしばらく時間を置いてからやります。
それだと大体OKですよ。

  • 回答者:トキオ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガラガラの玉が、出ないという現象のことですよね??

割と頻繁に起こっています。
なんどもクリックするか、
もしそれでもダメだったら

少し時間を置くと、
問題なく「○玉」が出たという表示が出るようになります。

一度、ブラウザやパソコンをを再起動するのもおすすめ…

結構めんどくさいので、個人的に迷惑に感じています。(^^;
あとで訪問しようとすると忘れてしまったりとか。。

  • 回答者:ナビックらぶ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじは必ず左上のバナーが何回かクリックしないと変わりません。
募金のページでも、同じく左上のバナーが変わりません。
この二つは最近常にそうです。

少し前まで、募金のページはクリックしたとたんに「募金済み」の
表示が出ていたのですが、何かシステムを変えたのでしょうかね。

  • 回答者:まりん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックしても玉が出ないことがよくあります。
同じ状況なのでしょうか??

2回ほどクリックすると玉が出るのですが、気付かずにそのままだと宝くじに反映されないので不安ですよね。
さっきも同じ状況になりました。

  • 回答者:co (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビは宝くじの場面に限らず、いろんなところで
クリックするとフリーズする現象が多いのが辛いですね。
自分は募金のページでのバナークリックで画面が変わらなくなるのにも悩まされてます。
クリックポイント付き懸賞のページでフリーズしたという報告もよく見かけます。

  • 回答者:凍 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどありませんが、たまにありますね。私はPCの環境やECナビの混み具合いによるものかな、と推測しています。

  • 回答者:新しいPCほしい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん・・・ECナビをやりだして8ヶ月くらいですが今のところそのような現象は起きたことがないです。

  • 回答者:babystar (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る