すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

野球はどうやったらうまくなりまうsか

  • 質問者:なか
  • 質問日時:2012-02-07 21:46:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん
ありがとうございます

練習を繰り返すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

練習をするしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命練習するしかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

練習をするしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命に練習することが大切ですが、仲間と楽しくやるといいかもしれませんね。

  • 回答者:のり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的な練習を毎日繰り返すことです。
イチローも基本を大切にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず、基礎体力を鍛える
毎日 バットを振る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る