すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。(仮にR君)
R君には好きな人(Nちゃん)がいます。
私はR君を応援しようと思います。
でも最近R君はNちゃんではなくこの頃よく遊んでいる女子のことを見たり話したりしています。
R君は本当にNちゃんが好きなのでしょうか?(Nちゃんが好きというのは本人情報です)説明下手ですいません・・・

最初はすきだったのかもしれません。
まだあちこち見回している最中でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本気ですきとかじゃなく
なんか気になる程度なんだと思います。
自分を前に出してください。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありませんねw本当に好きならそういう態度はしないと思います。
てか好きと言ってそんなんする男サイテ~ですね

  • 回答者:ジル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくて嘘を言ってしまったんじゃないでしょうか

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかしたら気が変わってしまったのではないでしょうか。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん・・・R君はもうNちゃんじゃない他の女の子を好きになったか気になってるんじゃないですか??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は 別の誰かを選んでいる最中ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Nちゃんを好きだったのは本人情報なら確かなのでしょうけど、もう気が変わって他の子に気移りしたのでは???

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る