すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

セブンイレブンのコピーでhttp://www.sej.co.jp/services/copy.html
郵便はがきとありますがこれははがきサイズの紙が出てくるのですか?
実質同じ機械と思われる文書プリント
http://www.sej.co.jp/services/print_document.html
ですが郵便はがきがありません。
コピーの時と同じ事は出来ないのですか

  • 質問者:マルミミゾウ
  • 質問日時:2012-02-14 22:10:05
  • 0

並び替え:

上のジャンプページからジャンプしてみたんですけど、「詳しい操作方法はこちら」のページをみると、いろいろコピーに両面のコピーがあって、それを選択した後にサイズを選択するページがあり、そこでA4やB5やはがきなどいろいろあったのでできると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の質問が悪かったのかな?
コピーの方のところにあるはがきはハガキサイズの紙が出るのか(明記していませんがあるいは郵便ハガキそのものが出てくるとか)

文書プリントでコピーと同じ事が出来るのか
です。
つくねさん回答のだとコピーで??はできるのかになってしまいます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る