すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

施術院の先生から体操?ストレッチ?のDVDを貸していただき、それを取り込む か 焼く?かしたいのですが、やり方教えて下さい。 出来たらタダがいいですm(_ _)m

Windows Vista

FMV-BIBLO NF75Y

です

  • 質問者:指圧
  • 質問日時:2012-02-16 04:06:15
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

DVDディクリプチャーってのをダウンして
読み込ませてファイルを作って
クリックして焼く状態にして
焼けばOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料のリッピングソフトがいいと思います。
検索すれば何個か出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます 中でもこれ というのはありますかm(_ _)m

DVD Shrink 3.2.0.16 日本語版が簡単な方です説明はこちらを読んで下さい、ただし
http://dvdshrink32016200.blog33.fc2.com/
一番上の赤く書かれた文字をクリックすれば、ダウンロードできます、一応カスペルスキーアンチウイルス、BitDienderアンチウイルスでは問題なかったです、(両方とも世界最高峰但し、予測されるものもウイルスと判断するソフトなので、その見極めが出来ない人には不向きで、なんどか使用しているソフトがウイルスと判断され使用できなくなり、海外のメーカーに英語で連絡して、カスペルスキーなどに解除修正をしてもらったこともあります。)
まだダウンロードされるファイルも正規の英語版とほとんど容量が変わらないので、ここでのダウンロードは問題無いと思います(最近の傾向で親切に大きなダウンロードボタンで誘導して別のソフトを入れさせるというサイトが多いです、またそのようなソフトは、アンインストールでは取り外せません、非常に高度な技術が必要となります(ただしどんなものかは色々ですし試していないですが、余計なものであることは確かです)。
もっと信頼の高く余計な物をダウンロードしたいのなら、英語版になりますが、
http://www.filehippo.com/jp/download_dvdshrink/
ここでダウンロードできます。ただし全部英語ですが左上の緑のボタンを押せばダウンロードできます。
残念ながらこのソフトはWin7の64Bitでは動作できないようで起動できなかったので、操作方法は日本語で書かれている方を参照してください。
またここFilehippoではBitDifenderの古いバージョンをFilehippoのOEM契約で1年間無料試用が可能な唯一の物を置いています。
http://www.filehippo.com/jp/download_bitdefender/
無論特別版なので製造メーカーには置いてありません(ただしすべて英語ですが代書のアップデートのダウンロードとスキャンをする以外、あとはおまかせなので面倒ではありません)
DVDリッピングソフトはウイルスがらみが多いので特に注意が必要です(最近は本体にはないが流れるコマーシャルにウイルスが、しかもこまった事に、それを検知できないアンチウイルスソフトもあると言う事です)。
何を使うかは自由ですが、フリーソフトはそれなりのリスクが伴う場合がある、但し中には本当に俺の作ったソフトはどうだ凄いだろうとまるきり善意な人もいます、FileHipoはメーカーがダウンロードの逆指定をするくらいサイトで、日本でいうベクターと同じくらい安全で、余計なものは付いてきません。

===補足===
最後の方に書いてありますが、無料が必ずリスクがある訳でなく、善意の無料ソフト、もしくは製品を買ってもらうために、少し機能を限定した、販売促進用の無料ソフトも数多くあります、当然悪意のもありますが、たとえ善意のソフトでもダウンロードする場所が悪意であれば、結果的に悪意になります、日本のベクターhttp://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/
窓の社http://www.forest.impress.co.jp/
アメリカのFilehippo   http://www.filehippo.com/jp/
Cnet  http://download.cnet.com/windows/
のような安全な所でダウンロードすれば大丈夫です。
悪い奴はどこにでもいます、お金を取って、全然効果の無いアンチウイルスソフトなどもあるので、お金を払えばリスクが無いとも言えません、信頼のおける所から手に入れる事が重要なだけです、普段の買い物だって、安いけどいかにも怪しげなお店でかえば、偽物と言うリスクがあったりする訳で、ちゃんとしたお店でも販売促進のために無料サンプルをくれることだってあります、そう考えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

無料ならリスク付き物なのですねm(_ _)m

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る