すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本気で怒るのはどれですか?

1、近所の子が、あなたの家にピンポンダッシュ10回
2、近所の子が、あなたの家の庭に落とし穴を作って、家族がそこへ落ちた。
3、近所の子が、あなたの子に虐められていた・・が、やらせだった。

  • 質問者:タイラント
  • 質問日時:2012-02-17 19:04:37
  • 2

3、近所の子が、あなたの子に虐められていた・・が、やらせだった

これは本気で怒りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3ですかね~~
これはひどいですよね~~

  • 回答者:サン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、近所の子が、あなたの家の庭に落とし穴を作って、家族がそこへ落ちた。

一つ間違えば、大怪我になるから悪質だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、近所の子が、あなたの家の庭に落とし穴を作って、家族がそこへ落ちた。

どれも本気で怒りますけどね。しいて言うなら2。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、近所の子が、あなたの家の庭に落とし穴を作って、家族がそこへ落ちた。ですね。

  • 回答者:バイオハザード (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る