すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「なぜッ!!?」はどれですか?

1、おばあちゃんの彼氏22歳。

2、テレビのチャンネルまわすと全部アンパンマン。

3、洗面台にドライヤー8個。

  • 質問者:ジル
  • 質問日時:2012-02-19 21:02:19
  • 1

3、洗面台にドライヤー8個。

===補足===
1.は大金持ちのおばあさんでお金目当ての彼
2.は「ありえない」と思ったから
3.は素直に「なぜ?」って思ったからこれにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3、洗面台にドライヤー8個。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
本当になぜ?と聞いてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
絶対つっ込むわww

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、テレビのチャンネルまわすと全部アンパンマン。

チャンネルを回すのがそもそも懐かしい気が。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おばあちゃんの彼氏22歳
これは、うらやまし~

  • 回答者:^^ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、洗面台にドライヤー8個。

  • 回答者:ペニー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おばあちゃんの彼氏22歳
ですね。うらやましかったりして。

  • 回答者:つね (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、テレビのチャンネルまわすと全部アンパンマン。ですね

  • 回答者:バイバイキ~ン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、洗面台にドライヤー8個。

  • 回答者:バイオハザード (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、テレビのチャンネルまわすと全部アンパンマン
ACの「ポポポポーン」よりはまし。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、洗面台にドライヤー8個。
これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なぜ」ということなので、3、洗面台にドライヤー8個。
あとは何か理由が推測できる。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、洗面台にドライヤー8個。

これは なぜ? でしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おばあちゃんの彼氏22歳。

頭の中がパニックになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おばあちゃんの彼氏22歳。    です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おばあちゃんの彼氏22歳。
です。

一番インパクトがありますし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.洗面台にドライヤー8個。
なんでかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おばあちゃんの彼氏22歳。
ビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る