すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

「イタコ」に霊をおろしていただき
実際に会話をされた方、体験されて
お感じになられたことを何でも結構ですので
教えてください。

  • 質問者:一度お願いしたい者
  • 質問日時:2008-09-08 20:22:30
  • 0

見てもらったことがあります。
畳の部屋で待っていたら,霊がイタコに降りた時,こちらに向って70歳くらいのおじいさんのイタコが正座でピョンピョンと飛んできましたのでビックリ。内容は言えませんが,,お話しをして帰りましたが,根っから信じていなかった私が口に出して言ってたら,,夜中に金縛りに合いました。
そのイタコでした。それからは霊ってあるのだと思っています。

  • 回答者:ロタ (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうありたいと思う反面、遇うと怖そうですね。
貴重なお話、ありがとうございました。

並び替え:

ゴミソ、イタコと同類ですが、ややランクが下の人には頼みましたが、胡散臭いですね。
こちらの話にあわせるだけで、なんら本人しか知らない事は最後まで出てきませんでした。もっともゴミソは占い師だとの事、私たちが騙されただけかもしれません。

  • 回答者:入たろう (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
なんかそんな気がしていました。
すべてではないにせよ、そういうことのほうが多そうですね。
多大な期待はしないようにしようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る