すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛相談です。
最近、遠距離恋愛の彼からメールが来ません・・・。それまでは結構やりとりしてたのに、いきなり・・。忙しいのかな・・。
何か、寂しくて泣いちゃいます。
何かアドバイスとかありますか・・。

メールが来ないことなら、
あまり気にしないようにしてますが、
遠距離なんで、心配で・・

===補足===
アドバイスありがとうございます。
電話以外になにかありませんかね・・ (ノ◇≦。) ビェーン!!

  • 質問者:結女
  • 質問日時:2012-02-25 04:15:43
  • 0

並び替え:

そうですねぇ?お仕事が忙しいのでしょうか?

いきなりこなくなっちゃったならちょっと心配ですね。

遠距離恋愛は会えなくて寂しいから泣いちゃいますよね。

メールのことですが、体調について聞いてみてはどうでしょうか?

寂しすぎて耐えられないなら、

「○日休みだからひさびさに会いたい」などの

メールをおくってみてはどうでしょう?

他にはは、彼の声を聞くために、

電話をかけてみるのが、いいと思います。

あまり参考になりそうにありませんけど、

アドバイスしちゃいました。

それでは遠距離恋愛頑張ってください(#^.^#)

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話してみましょう。正直に素直に「最近忙しい?体調壊したりしてない?」と気遣ってあげましょう。相手が「大丈夫だよ。なんで?」と聞いてきたら「最近メールがないから・・・。ごめんね、うっとおしいこと言っちゃって///」てな感じでどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話してみる。
のはどうでしょう?
忙しいかもしれないけれど、それがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今から会いに行きま~す」と送れば、慌てて返信してくるのではないでしょうか。

  • 回答者:迎えに来てね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールより・・・
やはり、声を聞くことが一番ですね。
先ずは、電話をしてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でんわしてください。
声のほうがトーンでいろいろわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だったら 電話しましょう。
忙しい時ってメールは面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

送っても返信がないのですか?それとも彼の方からメールが来なくなったという意味ですか?
返信が来ないのなら心配ですよね。
そうじゃなくて彼から来ないってことなら自分から送ればいいと思います。
忙しい?寒いから体壊さないようにね。程度の短いメールでもいいから送ったらいいと思います。
もしも返事がなかったら電話をして今の状況を打破した方がいいと思います。
一人で考えてるだけでは何も変わりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る