すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバブログでどうやったら長続きする友達ができますか?

  • 質問者:のら
  • 質問日時:2012-02-25 16:52:22
  • 0

並び替え:

自分の本音を話して
心の友を作る事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達との間には秘密を作らないこと。打ち解けてていれば、長続きするはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、アメーバピグで親友がいます。
長続きする友達を作るには、秘密を作らないようにすることだと思います。
あと、本音をちゃんと言えるようにするといいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か下の回答コピペしてドヤ顔してる馬鹿がいるねw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達作ったら、ちょくちょく会いに行ったり、きたよをしたりすると、話すきっかけができて、いいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る