すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのコトなんですが、
よくイケカワさんとかが着ている
リラックマの樹ぐるみってどこに売っていますか?
モバでもOKです。場所を教えてください!

ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

モバイルで売っていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

モバのショップに売っていました^^
400アメGでリラックマショップに売っています^^

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10820143467.html

なんか期間限定だとかなんとか・・・・・・・・・・・

かもしれないw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

モバイルのショップで見かけましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

モバイルのショップに売ってあります。
きぐるみは400あめGです。
(ズボンは230あめG、スリッパは150あめG)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

モバイル(携帯)ですよ。
私のお兄ちゃんによると、ガチャガチャだそうです。
あまり詳しく分からないので、お役にたてなかったら、ごめんなさい。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

モバイル(携帯)です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

モバイル限定です。
あと、樹ぐるみじゃなくて着ぐるみ。

この回答の満足度
  

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る