すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花粉症の人は何か対策してますか?
もう既に目がショボショボ、鼻がムズムズします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-28 06:40:43
  • 0

私も 一昨日くらいから
違和感を感じ始めて
昨日 早めに病院に行って
目薬と飲み薬と 鼻に使うスプレーを貰ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マスクしかないです。 毎日マスクしています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクをしています。
夜もマスクをして寝ると随分と違います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、目薬はがんかでもらいました。
マスクは去年の残りがまだあります。
つらい季節です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も花粉症に悩まされています。
目薬と甜茶飴をなめて、今のところ乗りきっていますが、
もう少し酷くなったら病院へ行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクするくらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る