すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

いろいろな味の塩(えび塩・海苔塩・唐辛子塩・カレー塩・緑茶塩)…これらの美味しい使い方があれば教えてください。
天ぷらは食べないので、それ以外のレシピ・またはこんな風に使うといいよ!!というのががあればお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-29 20:39:55
  • 0

並び替え:

塩だけをごはんにかけてます
お土産にありますよね、5,6種類はいったミニ塩
あれをよく買います

あとは、ステーキにつけてたべます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜スティックに、マヨネーズと混ぜてディップを作る。

  • 回答者:絶対おいしい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好みの塩を
かっぱえびせん これにまぶして食べると
マジ うまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっぱえびせん…最近食べてないな~。チャレンジしてみるかな?

お茶漬けに抹茶塩は合いますよ!

  • 回答者:7ninn (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶漬け…そうですね。あうかも!!おにぎりにいいかな?と思ったけど、まだ試していないので、お茶漬けと両方試してみます。

カレー塩 これはフライどポテトにまぶすと店が作れますよ。実際あったのです。うまかつた

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~ポテトは全く浮かびませんでした。チャレンジしてみます!!4

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る