すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問です
好きな人に告りたいのですが
参考に
理想のシチュエーションを教えてください

今は高校生で好きな人とはクラスが違い
部活も文化系と体育系で綺麗に別れてます

出来れば言葉などもお願いします

  • 質問者:朔哉
  • 質問日時:2012-03-04 20:52:35
  • 0

並び替え:

私も、好きな人にコクったことはあるのですが、その時は、ちょうど合宿で若狭湾の海に行きました。海が綺麗で最高でした!(そういうのはおいておいて) 修学旅行など行事などで、行ったときに 綺麗な景色のとこなどで、気持ちを伝えてみてはいかがです?一回でもしゃべったことがあって、顔見知りなら伝えやすいかと、いきなり知らない人に告白しても、振られてしまう可能性もありますので、言葉は・・・私は「ずっと前から好きでした・・・(>_<) 付き合ってください!!」でした(*^_^*)まぁ 自分の素直な気持ちを伝えてみては? 参考にならなかったらすいません・・・ 頑張ってください!応援してます!!

  • 回答者:mio21921 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりこういうのは
ストレートに「ずっと前から好きでした。良かったら付き合って下さい!!」
みたいな感じですかね??
年下がこんな口の利き方ですいません…

  • 回答者:心乃 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジタルな時代だからこそ
アナログに手紙です。
手紙を渡しましょう。

手紙に、ずっと 好きでした。
って書きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告られるのはどんなシチュエーションでも嬉しいですが
さりげないのが良いです。
呼び止められて
そこで
好きなんだけど・・付き合ってくれる。
それだけで嬉しいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変に演出とかした告白は寒いので嫌です。

どこかに呼び出してストレートに好きだから付き合って欲しいと男らしく伝えて欲しいです。
気取った演出なんかで自分に酔った告白だと白けますし、ゾッとしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰り道(出来れば夕日で)追いかけてきた彼に、「ずっと好きだった」って言われたらそりゃもう最高。

  • 回答者:鼻歌出ちゃう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートに好きだって言われると、きゅんとします。
相手の性格にもよりますが、私だったら
放課後とかに呼び出されたいですねww

メールで告られたことがありますが
やっぱり直接会って告られる方がいいなと
私は感じました(^^;)

ちなみに私は今高2です。

  • 回答者:rei (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る