すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

浜田省吾さんのさいたまアリーナのコンサートに昨年の10月に20年ぶりに参加しました。
後ろの階の席までみっっっちり入っていて正直 付き合いで行った私は驚きました。
この度 震災復興のためのコンサートがさいたまアリーナーで又行われることになり
是非 参加したいのですがチケットがなかなか手に入らないらしいので今からファンクラブに入ると多少取りやすいとか良席になりやすいなどあるのでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします。

• 質問者:浜省かっこいい^ ^
  • 質問日時:2012-03-05 11:01:07
  • 0

並び替え:

浜田省吾のファンクラブは専用の枠がありますが、
優先的に取れるとか良い席が取れる等の特典はない筈です。
これは入会案内にも書かれています。
去年のコンサートはディスクガレージの有料会員(ミュージックパーティー)
の先行がありましたが、今年はまだ発表になってません。
あっても抽選ですし、関係者席の近くですが良い席とは限りません(だいたい端の方)
また、先行ありますか?と聞いても発表になるまで教えてくれません。
とりあえずon the rodeから申し込んでみて全てあたれるものあたるしかないです。
専門に転売やってるところもありますが、厳しくなって来てるので、
矢沢みたいに入場を断わられる事があるかもしれないです。

• 回答者:成功を祈る (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。矢沢さんのファン歴のほうが長かった私にはとってもわかりやすい説明でした。
とりあえずやれること全てやってみたいと思います。
今回のコンサートでは繁栄されないかもしれませんが次のために入っておきます。高いお金出して入れなかったときのみじめなものってないですからね・・・アドバイスありがとうございました。がんばります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る