すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私はこの気持ちが恋なのかを知りたいです。

私には前に、両思いなんじゃない?という噂をされたことがあります。あれから、その人のことを少し気になっていました。。。
そして今になっては、その彼ともよく目が合ったり。よく話したり。2回連続で隣の席になったりしました。それをきっかけに、いつも彼を目で追ったり。姿を探したりしてしまいます。

これは、彼のことが好きなのでしょうか?
私は人を好きになったことがないのでわかりません。
教えてください!

===補足===
あと、ほかの女子と話しているのを見ていると、その女の子が少しイラつきます・・・。

それ、もうその人のとこが好きだと思いますよ!!
他の女子と話しているところを見て嫉妬するなら・・・。

その人と、良く目が合うのなら、その彼もあなたのコト好きかも!!
告ってみて下さい!!

あなたに幸運を❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはまさに恋ですよ。
彼を好きになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。。。
ありがとうございます!

★☆★まさに、*恋*ですね★☆★
イラつくのは、ヤキモチですよ♪
わたしも、恋のまっさい中ですが、上の内容とまるっきし同じです★
がんばってくださいね★☆★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ・・・。
ヤキモチかぁ・・・。

ありがとうございます!
わたし、がんばります!
みぃちゃんさんもがんばってくださいね!

はい 確実に 好きになっていますね。

もぅ 恋ですよ 恋。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きになってますね~!
恋してますね~!

がんばってください!!

  • 回答者:ういのしけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きになっちゃってますね~☆

補足読んだんですけど
やきもちですね^^☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きになっちゃてますねぇ♡
恋ですね
私も同じ状況になったことあります
イライラするのは嫉妬ですね
がんばってください
応援してます!!

  • 回答者:シャボン玉 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る